top of page

発表会の様子少しだけ公開します!

神社3.JPG

広報担当の山田よしおです!

先週行いました、ファニーパレットの発表会の様子を少しだけ公開します!

右はオクトバーフェスト左は神社というタイトルで恋愛をテーマにお芝居を行いました。

撮影は、ふじもとさん 素晴らしいアングルで素敵なキャプチャーが取れました。

まだ劇団メンバーの紹介をしていないのですが… 気になる方は 劇団員のタブをクリックしてみてくださいね!

近日中に他の様子もUPしていきたいと思っていますのでお楽しみにお待ちくださいませ。

最近、恋愛していますか?

あぁ、恋したい。

劇団ファニーパレット


お薦めの記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
まだタグはありません。
アーカイブ
Archive
bottom of page