top of page

このオーラはっ!!


今週のUSTREAM配信組から写真を一枚いただきました!

さて、みなさんどうも!山田よしおです。

前回、風邪を引いていないかー?と投げかけた僕でしたが

見事に風邪を引いてしまいました。

今年の風邪は、長引く風邪らしいですよ。先生が言うには…

みなさん、本当に気をつけてくださいね!

どんなトークを3人はしていたのでしょうか…

気になる方はUSTREAMへアクセスしてくださいね!

アーカイブが残ってますので!

ぜんぜん想像がつきません。

僕もみにいこーっと。

今日は、短いですがこのあたりで…

それでは、次の更新で!!


お薦めの記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
まだタグはありません。
アーカイブ
Archive
bottom of page