top of page

久々にきたぁぁ!!はぁ~い♪ヽ(*^▽゚ *)ゞ^ ヾ☆

みんな!お元気ですか?裏更新です。

しばらく続けていたんですが、途中で挫折しました(笑)

広報担当の山田よしおです。

でも、復活していきたと思います。

なぜなら!

なぜなら!

2016年のGEKI☆KONが始動したからなのです!

ツイッターではいろいろと更新していますので要チェックや!

さて、まずは更新するまえにいろいろな画像が手に入りましたので公開しましょう!

この写真は…配信前の一枚ですね。

もろさん&まりちゃん&ゆうゆう&さとし

いやー、前二人は自撮り死なれていますね。

ゆうゆうの目、でかっ!

OFFショット雰囲気すごくいいですね。

この輪に入りたいなぁー

ほとんど、ツイッターからの

引用ですが…()o\o() ジャキジャキ (V)o\o(V)

ネット配信番組で年始に行ったのは、今年の抱負なるものをやっておりました。

その時に、きりちゃんが写真をパチリと撮ってくれましたよー

きりちゃん2016年 特技をつくる!

どんな話をしていたのかなー

忘れちゃったなぁー

そうだ!ユーストリームを見に行こう!

HPのところにきっと過去放送がまだ見られるはず!見れた方はラッキー!

よかったらみてくださいね!

だーやまの抱負は、家庭菜園を始める。

野菜大好きなんで、もういっそのこと育てちゃおうってことでやってます。

僕は、トマトが好きです。ミニでも普通のも!

最近、トマトジュースにはまってるみたいですよ。

どおりで、赤が好きなわけだ。。。

トマトジュースお待ちしております!

兄…弟…?

生き別れの、兄弟ですか?

それとも、何か契約してます?

あれっ?誰かわからない人がいる?

ファニパレの研究生としてやってき

らっせ…

なーがーいー 君

だそうです。

これからの活躍に期待?

こうご期待です!

バレンタインで浮かれている男たち。

2016年 GEKIKONの更新情報をお待ちくださいね!

さぁ、これから裏更新もぼちぼちやっていきますので、楽しみにしてくださいね!

毎日のブログの更新は、アメーバブログで更新中です!

気になる方はチェック!

では、次の更新いつになるのか!?

ツイッターでお知らせしますね!

では!

ばいばい^^


お薦めの記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
まだタグはありません。
アーカイブ
Archive
bottom of page