top of page

ハッピーハロウィン♪

更新遅くなりました。えっ?先週分がなかったよ?

そんなことありません!

これがその記事です(笑)

いやぁ、本当になんでも変顔になるくばさん。

カメラを向ければなんでもやってくれます。

ツイッターでメンバーの素顔公開中でございます。

ハッピーハロウィン!みなさん、ハロウィンなにしましたか?

電車では、疲れきった ハロウィンキャストの皆様が ゾンビになっていました。

今年はすごいよね。メイクね。

血の涙?

めっちゃ流してた。。。

昔に比べてメジャーになりましたね。

よかったら、みなさんのハロウィン聞かせてくださいねっ!

では、次の更新で!


お薦めの記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
まだタグはありません。
アーカイブ
Archive
bottom of page