top of page

みんなみんな生きているんだ。ともだ…


どうも!広報担当の山田 よしおです。

いあぁ、地道に裏更新を頑張ってますからね!

←候補生の長谷川くん

マスクでフェイスを隠していますが

なかなかいけめ…です。

上から失礼しますね。

結構好きなんですよね。この上からの図。

ファニパレらしさというか、一体感というか

すごくいいですよね。

さて、誰が映っているでしょうか?

当ててみてくださいね!

この、濃ゆい顔は… 柳さん?岸野さん?

いいえ。

ラッセンです。

なんでラッセン?

それは、秘密♡

気になるからは、ツイッターをチェックしてみてね!

こやつの情報がでてるかもしれないよっ!

さぁ、どんどん更新していきますからね!新たな更新をお楽しみね!

今日は、このあたりで。。。

さよならー


お薦めの記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
まだタグはありません。
アーカイブ
Archive
bottom of page