top of page

あきあきあきなんだなぁ

どうも!更新が遅くなってしまいましたが、元気にやってますよ!

ヾ(≧∇≦)ゞ やまだよしおです!

さて、もうすっかりと秋がやってきて寒いくらいになってきました。

みなさん風邪は引いてないですか?

はやってますからね。気をつけてください!

前の更新で、素材の写真を撮りました。

どんな感じになるのかは、これからのお楽しみです。

USTREAMなどでちらちらと、今の稽古についてお話しをぽろっといっていたりするので

チェックしてみてください!

この間、ここのページを編集していて思ったのですが、配信もかなり回数を積み重ねてきました。

みんなのマニアックなところもだいぶ見えてきました。

そして、SHOWROOMも配信を開始しして、リアルタイムでの返信やコメントが来て メンバー 一同

喜んでいますヽ(ヽω・`)ヘーン (´・ω/)ゞシン!! -=≡ トォー!! ヽ(`・ω・´)ノ

これからも配信していきますので、よろしくお願いいたします。

そして、配信に関しまして 曜日の変更が近日中に発表されるかと思いますので

よろしくお願いします!!!

では、また次の更新で!!


お薦めの記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
まだタグはありません。
アーカイブ
Archive
bottom of page