top of page

神社っていいよね。

広報担当の山田よしおです!

今日は神社にやってきました。何でかって?

それは以前に行った題材が神社だったからですよーψ(`∇´)ψ

まず、集合場所に集まったときに思ったのが…

階段が急すぎる!すごい急勾配!

一番下の人が小さいですね。この高さわかりますか?

僕は高所恐怖症なので降りるのに一苦労しました。

S__19873828.jpg

上りきったら、お参りです、まずは手を清めて…

S__19873833.jpg

このあと、参拝をしておみくじも引きました。

さらにそのあとはここで少し動画をとりましたよ!

近日中に公開できるかと思います。

見たときにあっ!って思い当たるかもしれませんね!

S__19873841.jpg

きりちゃんが、くばちゃんを池に落とそうとしている瞬間をぱちり。

まさか、このあとあんなことがおきるとは…笑

S__19873852.jpg

そして、ここの神社に住んでいる?猫ちゃんです!

人が来ても恐れず、ずっと定位位置に座っている。

こやつ!徹底されている!

通行人すべての人に愛されているにゃんこでした。

無事に動画撮影も終わり、次回のことを話し合い

今日はこれにて終わりたいと思います。

次回もお楽しみに!


お薦めの記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
まだタグはありません。
アーカイブ
Archive
bottom of page