top of page

河川敷でハイジャンプ!

どうも!広報担当の山田よしおです!

今日は早朝からの動画撮影に挑戦しております。

朝6時からというなかなかのアクティブさ。そして寒波がやってきました。

霜も張り、水溜りも凍りそんな凍てつく中 がんばったメンバーがこちら

1418540114956.jpg

いや、ものすごくハードだったと思います。

いろいろな場所を移動して動画をとりました。

そして、今回は緑が広がる多摩川で河川敷で動画を撮影しました。

1418540073491.jpg

学生のようにノリノリの三人。

まだまだ学生でもいけますかね?(ノ∇≦*)

1418540068991.jpg

これは楽しそう!でも何枚か写真を送られてきましたが、一枚の画像にあったんですが

このあとがスカートが…

秘密です笑

寒い中、無事に動画撮影がおわりよかった・

近日中に動画UPできると思います。

またそのときは見てみて下さい!


お薦めの記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
まだタグはありません。
アーカイブ
Archive
bottom of page