top of page

ミーティング

広報担当の山田よしおです!

寒いです。手がカサカサになって手荒れが気になってきました。

さて、今日は来年からどのような活動をしていくのか

HPのコンテンツをどう増やしていくのか

そして、みんなは今後何をしたいのかを話し合いました。

いろいろと意見が出ました。

今後どのように形になっていくのか楽しみです。

写真を確認していたら、以前に神社について話していましたが

階段がどれくらい急なのかわかりやすいのがあったので載せました。

1418540030983.jpg

いつ見てもすごい。

奥行きが。

みなさん、ここがどこだかお分かりですか?

かなり有名らしいです。

では、次回更新をお楽しみに!


お薦めの記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
まだタグはありません。
アーカイブ
Archive
bottom of page