top of page

役決め。

さて、発表会が終わったからって気が抜けているわけではありませんよ!

次なる台本があります。

今日は、その配役をしました。

これからこの台本を練習して作り上げていくわけですが、どのようになるのかが楽しみです。

僕は今回、出番はなかったですが みんなの演技を見るのはとても勉強になるので

楽しいです!

少し話しが変わってしまいますが、今日はふたご座流星群が大極らしいです。

流れ星…

みなさん、天体観測を意図的にしたことはありますか?

大人になってから…

意外と、空を見上げないですよねー

上京して思ったのが、空を見上げる機会が減ったなぁーって

なんだかドラマみたいなこと言ってますが、本当にそうだなって思いました。

宇宙とか怖いけど神秘的でいいですよね。

今日は夜空を見上げてみましょう。

お薦めの記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
まだタグはありません。
アーカイブ
Archive
bottom of page