top of page

ミーティングその2

広報担当の山田 よしおです。

今日も引き続いてミーティング!

プレゼンするための準備をしております。

みんなで何かを1つ作り上げるのは大変ですが楽しいですね(^o^)

近日中に皆さんにお顔をお見せ出来るかもしれません!

すごく楽しみです(^^)

69963.jpg

そうそう、このブログですが 毎週の稽古日に 広報担当の僕が更新しております。

稽古日記?みたいな感じですかね(笑)

写真を一枚撮ってUPする形をとっていますが、近いうちにフォトギャラリーみたいなものも

作れるといいなーと思っています。

なにか、こんな感じの写真が見てみたいなどリクエストありましたらメールお待ちしております。

お薦めの記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
まだタグはありません。
アーカイブ
Archive
bottom of page