top of page

Ustream配信!やりました!

寒いですね!明日の東京の天気は雪だそうです(T_T)

みなさん風邪をひかないようにしてくださいね!

今日はなんと!Ustream配信をしました!

ファニパレtwitterでもお知らせしていました!気づいていただけたででしょうか?

69955.jpg

恋活を応援する劇団 ファニーパレットとして立ち上がった僕達…

いろいろと活動をすすめていますよ(^o^)

この配信では恋愛トークを主にお送りしていますヾ(*´∀`*)ノ

今回のメンバーは 藤本・久場・諸岡・白石・渡邉 の5人で配信しました。

見逃してしまったかたは、ミュージックバンカーUstreamで検索して

ファニーパレットを探してみてください!

69956.jpg

今日行った配信は録画保存されていますので、見てください!

壁ドン…について語りました。

今流行ですよね。みなさんは壁ドンされたことありますか?

されてみたい!という方もいるのでは?

あごくいってのもあるらしいですよ!?

恋愛漫画とか読み込んで勉強したいと思います笑

69958.jpg

今日行った配信は録画保存されていますので、見てください!

壁ドン…について語りました。

今流行ですよね。みなさんは壁ドンされたことありますか?

されてみたい!という方もいるのでは?

あごくいってのもあるらしいですよ!?

恋愛漫画とか読み込んで勉強したいと思います笑

どんどん進んでいます、ファニーパレットまだまだ発表することはたくさんありますが

またその時がきたら

ドドーンとお知らせします。

ファニーパレットのtwitterも合わせてよろしくお願いします!

お薦めの記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
まだタグはありません。
アーカイブ
Archive
bottom of page