top of page

Ustream第2回!配信

劇団ファニーパレットのブログをご覧の皆様こんばんは!!

今回の更新は諸事情により山田よしおに代わりまして諸岡圭亮が担当いたします。

先週から始まりました我が劇団のUstream放送「たすけてー!リア充が襲ってくるよー!!」の2回目が無事終わりました♪

1回目のメンバーと雰囲気も大分違いましたが、1回目の放送も見ていただけたでしょうか??

感想や激励、ファンレターいつでもお待ちしておりますよ・・・♪

せっかくのブログ更新なので自分の売り込みもしつつ、第2回の放送メンバーは・・・

securedownload.png

画像をご覧のとおりこの4人(岸野由裕、桐三さと子、森木智史、asyulan)でした!

初めて司会進行をする岸野くんは緊張して大量の汗をかいておりましたが分かりましたでしょうか??

他のメンバーの助けもあって最後まで乗り切れたと本人も言っておりました!

画像内のトークテーマ「何回目のデートでキス出来る?」っての気になりますか?気になりますよね??気になっちゃいますよねー!!!詳しくはこのHP内にリンクされている動画をチェックチェック♪

次回の放送はまたメンバーが変わり、2月12日木曜日21時~の放送となります!!!

バレンタインデーも近いので、チョコよりも甘いトークテーマで皆様を楽しませてくれると思います(^O^)

ぜひ木曜21時は劇団ファニーパレットの面々と楽しく、あま~い時間をお過ごしください♪

そんな恋活、婚活などを応援していく劇団ファニーパレット

今後のイベントの情報等、このHPやtwitterの方でどんどんとお知らせしていくのでチェックしてくださいねっ!!!

劇団ファニーパレットのtwitterアカウント→@funnypalette

皆様からのフォローお待ちしております♪

今回の更新は諸岡圭亮でした!!

最後までありがとうございましたっ!!!


お薦めの記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
まだタグはありません。
アーカイブ
Archive
bottom of page