top of page

さぁ、やってきました!Ustream配信も第3回目

どうも!広報担当の山田 よしおです!

DSC_1158.JPG

台本も決まり、役もきまり どんどん前に進んでおります。

今日は、読み合わせを行いました。

恋愛ってなんだかもどかしいですね。

女性に対して告白だなんて…

恥ずかしいかも…

でも、僕たちは恋愛と恋を応援する劇団です!

どーんとやりますよ!!

DSC_1159.JPG

さて、Ustream配信も第三回目!

これでメンバー全員登場しました。

お気に入りのメンバーは見つかりましたか?

過去の放送も上にある【メディア】で見られるようになっていますので

見てくださいね!

そして、twitterもどんどん更新チュウ!

フォローして劇団ファニーパレットを楽しんでくださいね!

お薦めの記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
まだタグはありません。
アーカイブ
Archive
bottom of page