top of page

劇団ファニーパレット 稽古風景

どうも!広報担当の山田 よしおです!

今日から、追加稽古が始まりましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

舞台を想定して 動きもつけています!

73000.jpg

前回のマルチパーパスで行った舞台からがらっと変わっていますよ!

お芝居って本当に繊細だなぁと感じている今日このごろ

写真を撮っていたら、思わず重吾さんのパソコン触る姿が様になていたので

思わず パシャリ

73001.jpg

貫禄ありますね笑

さて、前回は山田は舞台にでておりましたが、今回は裏方です。

他のメンバーの芝居を見るのはすごく勉強になります。

72995.jpg
72998.jpg

写真は、上は桐三さん、久場さん、岸野さん 下は桐三さんと諸岡さんです!

どんどん稽古をしていって、完成させてきますので

完成を楽しみにしておいてくださいね!

そして、ブログの更新も行ってますので、こちらも楽しみにしてください!

毎週木曜日はUstream配信もありますよ!!

劇団 ファニーパレット 

お薦めの記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
まだタグはありません。
アーカイブ
Archive
bottom of page