top of page

劇団ファニーパレットにちようび。

Ustream配信みてくださいましたか?

第4回 男祭り 開催中です!

気になる方は、コチラをクリック ⇊ ⇊ ⇊ ⇊

さて、このブログ毎週木曜日をメインに更新していますが

稽古があればその都度更新していこうと思っています。

番組の感想、トークテーマのリクエストなどなど、お待ちしております!

お問い合せは こちら!

72998.jpg

今日は日曜日の稽古です(^^ゞ

代役で少し役をやりましたがうーむなかなか難しい。

でもやっぱり、楽しいですヾ(*´∀`*)ノ

今回はスッタフとしての役割がありますので

こちらに徹底しています。

でも、見ていると自分もやりたい!って気持ちはできちゃいますねぇ(*^。^*)

さて、今回から写真係りの連携をつくりましたので今後撮り忘れなんてこともなくなるともいます(笑)

稽古風景を少し公開!

S__13500427.jpg

写真をよく見ると、画質の違いに驚きました。おそるべし アイフォン です。

73033.jpg

今週もあっという間に終わりました。いろいろとありましたか?

また明日から、はりきってきましょう!

それでは、次の更新でお会いしましょう!

劇団ファニーパレット

お薦めの記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
まだタグはありません。
アーカイブ
Archive
bottom of page