top of page

第10回 麻布ワイン会


今日は、第10回 麻布ワイン会

開催されました。初の外部発表で、よしおはかなりがちがちでしたが 楽しくお芝居ができたと思っています、

「あなたの魅力を200%引き出す!恋に繋がるイメージアップ戦略講座」が開催されました。

その中で、劇団ファニーパレットが実演を交えて講座を盛り上げました。

【イメージアップガールズ】 ✩高須 なつき イメージアップコンサルタント / 司会・ナレーター(日/英) 企業や求職者に向けたイメージアップに関するセミナー、研修で多数の経験を持つ。ナレーション・司会等の分野でも実績多数。 ✩秋葉 優美  日本パーソナルコーディネーター協会 プロパーソナルコーディネーター / 認定インストラクター 3000名以上の研修、ファッションコーディネートの経験を持つ。恋活・婚活アドバイスでの多くの実績を持つ。

【劇団ファニーパレット】

・藤本 佳典

・山田 よしお

・渡邉 梨慧

オフィスで異性に接するときのNGな人・OKな人を演じ分けました。どっちがどの担当は…

コチラをクリックしてみてください!

見たらかなり衝撃を受けますよ(笑)

残りの劇団員は、スタッフとしてそしてお客として いろいろな方とお話ができました。

さて、次回もワイン会があるそうですよ!

気になる方は下のリンクをチェックしてみてください!

さて、宣伝が続いていますが、4月12日に開催される GEKI☆KONもお見逃しなく!!


お薦めの記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
まだタグはありません。
アーカイブ
Archive
bottom of page