top of page

4月に入りました。


もう、気づいたら4月ですね。イベントまで残り少なくなってきました。

皆様はもうGEKI☆KONのページはご覧になりましたでしょうか?

まだという人は、チェックしてみてください!

面白いですよ!コレは!期待してくだいね!

さて、締め切りは5日まで!興味のある方はどんどん予約して下さいね!

今日は、Ustream配信もありました。記念すべき第10回目!!

担当は 藤本佳典 山田よしお 白石 琴子 の三人でした。

見逃してしまった方は、こちらをチェック!

もう10回目を迎えました。すごい!

どうですか?だんだん、劇団員のリアルな恋愛力が見えてきましたかね?

いつかは、みなさんのコメントを読み上げながら放送をやってみたいなーなんて

勝手に思ったりしています。

では、次の更新でまたお会いしましょう!

twitterでも最新情報更新中です!フォローしてくださいね!

お薦めの記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
まだタグはありません。
アーカイブ
Archive
bottom of page