top of page

ustream&GEKI☆KON


今回は、配信11回目です。

白石さん、あしゅさん、林さんの3人でした。

不思議な安定感がありましたね。

次回はキャスト陣がお休みしていましたので、誰が出るかはわかりませんが

また違った恋愛について話してくれるかと思います。

最新情報は、twitterで更新していますのでチェックしてみてくださいね!

そして…もうすぐやってくるのが…

キャスト陣は追い込み稽古真っ最中です。

イベント+演劇ですからね!

予約された方は、ぜひ楽しみにしていてください!!

まだ、予約をしていない!!という方は今すぐご予約を!!

当日も飛び入り参加OKですよ^^

イベントがわくわくどきどき楽しみですね!

寒の戻りでものすごく寒いですが、皆様は体調崩さぬようお気をつけくださいませ。

では、またの更新でお会いしましょう。


お薦めの記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
まだタグはありません。
アーカイブ
Archive
bottom of page