top of page

4月12日 道玄坂カフェ GEKI☆KON

GEKI☆KON 無事に終わりました!ご来場いただいた皆様。どうでしたでしょうか?

アンケートもたくさんいただけたので本当に励みになります。

さて、このイベントは交流を含めて 軽食つきで開催しました。

主催側として、いろいろと設営などに不安がありましたが、楽しかったというお声がいただけて

本当にうれしく思っております。

メインの画像は後日公開しますのでお楽しみに!

さて、当日は交通機関がすごく乱れておりお客様も会場に足を運んでいただくのも非常に大変だったかと思います。

開場してからは、どうなるかすごくドキドキしていましたが、本番を迎えると

キャストのみんなもスタッフもキリッとしてすごく引き締まっていました。

イベントもお客様に大好評で、センブリも大盛り上がりでした。

ご来場いただきたお客様は交流できましたでしょうか?

コレをキッカケになにか素敵な出会いがあり、ファニーパレットに報告が来ることを祈っております。

また後日、イベントの様子をUPしますので、お楽しみにしておいて下さい!

それでは、次の更新でお会いしましょう。

やはり慣れない会場でしたが、無事に終えることが出来ました。

お薦めの記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
まだタグはありません。
アーカイブ
Archive
bottom of page