top of page

もう、4月も終わりもうすぐ…

今日は、USTREAMのアーカイブを公開しました!

記念に、この回を紹介しちゃいます!

恋活を応援する劇団ファニーパレット第4回目アーカイブ(株式会社ミュージックバンカー)

男祭りだよ!!

MCは沖縄弁を使いこなして、自己紹介をするにーに。

USTREAMも14回目を迎えました。はやいです。

こんな話しを聞いてみたいなど、メッセージお待ちしております!

さて、もう5月になってしまいますねー

もうすぐ、GWです!5月2日には、なんファニーパレットがイベントに参加することになっています。

みなさん、気になる方はホームに告知バナーと動画がありますので

そちらご覧くださいね!

では、また次回お会いしましょう。


お薦めの記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
まだタグはありません。
アーカイブ
Archive
bottom of page