top of page

5月2日赤レンガ倉庫


5月2日(土) 横浜の赤レンガ倉庫にやってきました!

そう!今回は、ブランセルさん主催の謎解きコンのキャストとして参加させていただきました!

上の画像に一瞬だけ集合写真が写ってますね。

えっ?一瞬じゃ、わからないよーって方にドドーンとこちらをどうぞ(笑)

これは、貴重です!そしてみんな似合ってる!

この謎解きコンかなり盛り上がりましたよ!

まず、謎解きが面白い!つながると…あぁ!!ってなります。

そして、これを初めての人と協力してやると…

その人の優しさや、素敵なところが見えてくる…

これは…

これは…

恋するじゃないかっ!謎解きコン恐るべし!!!

今回はキャストだったけど、お客として行ってみたいと思ったりしていました。

さて、誰がなんの役でしょうか(笑)

よーくじっくり見て、分析してみてくださいね!


お薦めの記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
まだタグはありません。
アーカイブ
Archive
bottom of page