top of page

今日は秘密の…

HPのホームにもお知らせしておりますが、6月6日に横浜でGEKI☆KON行います!

前回、お世話になったブランセル様の主催の元でやりますよ!

さて、そして今日は秘密の撮影をしました。この秘密は、すぐにわかると思いますが

公開できるまではヒミツ♪(* ̄ー ̄)v

そして、木曜日はUSTREAMの配信日!というわけでこれまたお知らせを。

いままでの配信を見逃してしまった!というそこのあなたに、これをおすすめします!

最近、設置しました。HPのTOPにもリンクが貼ってありますが、過去の配信放送が公開されています!

回を飛んでいるところがありますが…そこは大人の事情ってやつです(笑)

機材トラブルとかいろいろありましたヾ(´゚Д゚`

お時間の暇つぶしにもお役立てくださいませ!

また、番組内のリクエストやこんなトークテーマがいい!などお待ちしております!

ぜひ、たくさん送ってきてくださいね!お待ちしております!

そして、6月6日の告知動画をつくりました!近日公開なのでお楽しみに!

今日は、お知らせだらけになってしまいましたがご了承を!!

それでは、このあたりでまたお会いしましょう!


お薦めの記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
まだタグはありません。
アーカイブ
Archive
bottom of page