top of page

夏にもGEKI☆KON

今日は、夏のGEKI☆KONに向けてのミーティングと話し合いを行いましたよ!

夏もGEKI☆KON行ないますのでお楽しみに!

そして、公演部分のキャストも決まりました!

次回は誰がどんなキャラクターであなたの恋を応援してくれるでしょうか!

夏のGEKI☆KONお楽しみに!

そして、7月にはファニーパレット主催の うた☆パレ行います。

まだ、計画段階なのでまた詳細はUPしますね!

次回の更新をお楽しみに!

今日の秘蔵の写真は…

くばさん!実は誕生日プレゼントを贈ったんですが、画像をUPするのを忘れていました(笑)

はいっ!ここでくばさん投入です!!

いい笑顔!

ではでは…


お薦めの記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
まだタグはありません。
アーカイブ
Archive
bottom of page