top of page

ついに始動!夏のGEKI☆KON

さて、みなさん 夏のGEKI☆KONがついに始動します。

女性キャスト、男性キャスト決まり 前進していきます!

これから、誰がどんなことをやるのか決まってブログにも写真がUPされるかと思いますので

今後の更新をお楽しみに!

前回の春のGEKI☆KONが好評で再演することが決まっています。

なので平行で2つ稽古を行っています。

大変ですが、うれしいことです。

これからも、素敵な恋活を皆様にご提供できるように新たなことに挑戦していきますので

お楽しみに!

さて、今日はUSTREAM配信でした。

みなさん見ていただけましたか?

まだ見ていない!!という方はこちらをチェック!!

実は、先週と同じメンバーで席替えを行っただけです(笑)

ですが、トークは濃いですから 見てくださいね!

また、番組へのお便りやこんなトークテーマで話してほしいなどありましたらお気軽にメールくださいね!

どんどん募集していますのでよろしくお願いします。

それでは、次回の更新をお楽しみに!!


お薦めの記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
まだタグはありません。
アーカイブ
Archive
bottom of page