top of page

夏☆はじまりました。

あついですね。5月も終わりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

ついに夏のGEKI☆KON 稽古始まりした。

さてさて、どんな感じになるのかお楽しみに早速写真を一枚パチリ!

春とは違うメンバーが今回はキャストに選ばれています。

どんな感じになるのか楽しみです。

6月には、春に行ったGEKI☆KON再演もあります。

平行して稽古を行っていますよ!

夏もばっちり仕上げていきますので、よろしくお願いします。


お薦めの記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
まだタグはありません。
アーカイブ
Archive
bottom of page