top of page

班別行動。

今日は、26日に麻布で行われる 麻布ミーティングのチラシ配りチームと稽古&ユーストチームに分かれて

行動しておりました。

連携って大事ですよね!

さてさて、26日は HPでもお知らせしていますが 麻布でイベントが行われます!

そのイベント内でなんと、春のGEKI☆KONで行われた 演目が再演されることになりました!

すごい!

そしてその、稽古も行っております!

春と夏の稽古大変ですが、乗り切りますよ!

ユーストリームは諸岡、藤本、白石の3人で送りしました。

気になる方はこちらを クリック!

チラシ配りって響きすごいいいよね。なんというか。好きです(笑)

さぁ、土曜日もチラシ配りあります!

気になる方はHPの麻布ミーティング見てみてくださいね!

では、次回の更新にまたお会いしましょう!


お薦めの記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
まだタグはありません。
アーカイブ
Archive
bottom of page