top of page

8月はまだまだこれから!夏はこれから!

どうも!広報の山田よしおです!

8月2日 GEKI☆KON Vol.2 にご来場いただき誠にありがとうございました。

春のGEKI☆KONとはまた違ったものをお送りできたのではないでしょうか?

交流会の部分でもかなり盛り上がりましたね。

今回は、次回の22日のイベントに引っ掛けて、謎解きをやりました。

思いのほか皆さん大盛り上がりで、謎解きが楽しかったという方がいらっしゃいました。

おぉ。これはすごいと関心してしまいました。

思わず、22日のイベントもどうですか?っと誘ってしまいましたo(^-^)o

さて、ご来場いただいた方はこのGEKI☆KONで 出会いを見つけてくださったでしょうか?

これから暑い夏が続きます!

花火大会とかね。

みんなさんが素敵な夏がすごせますように祈っております。

さて、公演終わってからは反省会も含めていろいろと話し合いをしています。

次回はどんなことをやろうかヽ(´∞`)ノ楽しみにです!

それでは、今回はこのあたりで!


お薦めの記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
まだタグはありません。
アーカイブ
Archive
bottom of page