top of page

コラボ達成!USTREAMをチェック!

今日のUSTREAMは特別です!

男singクリエイティ部から 西野 智 さんが 出演してくださいました!

ついに、お互いのコラボが!うれしいばかりです。

気になるかたは、こちらをチェック!

いろいろと語ってくれました。

最初は緊張されていましたが、後半は

楽しまれていてよかったですo(^-^)o

実は、このコラボには意味がありまして…

西野さん1stミニアルバム「Blind」

になんと

ファニーパレットの劇団員がMVに登場しているのです!

えっ?気になる?

誰かって?

それは、ひ・み・つ ヽ(´▽`)/

もー どうしても気になるかたはこちらをクリック!

さぁ、このどこかにありますよ!

探してみてくださいね!

それでは、今日はこのあたりで!

また次回お会いしましょう!


お薦めの記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
まだタグはありません。
アーカイブ
Archive
bottom of page