top of page

木曜のキメ顔そして、男たち。


決まっている、久場さんの登場です。どうも!最近携帯を変えて、カメラの画質がかなりあがって喜んでいるよしおです。これで、みんなの写真がたくさん撮れると思うとわくわくです。

さぁ、みなさん 次回のGEKI☆KONが動き出しましたよ!

キャストも決まり、台本読みから始めております。

キメている久場さん。こんかいはどんな活躍をするのか、乞うご期待です。

そして…

今回の配信組は男だらけです。

といっても今、男がほとんどなのでこれはしょうがないといった感じでしょうか。

SHOWROOMも同時配信でコメントをいただいております。

今回のトークテーマもなかなか面白かったです。

まだ見たことがないという人は、ぜひ見てくださいね!

毎週木曜日21:00から配信中です!

過去の放送もありますので、気になる方はHPのUSTREAMをチェックしてください。

さぁ、来週も張り切っていきましょう!


お薦めの記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
まだタグはありません。
アーカイブ
Archive
bottom of page