top of page

くばさんが面白い。


どうも。山田よしおです。ファニーパレットリレー形式のブログが始まりましたが、その裏でこそこそ更新しています。

最近、くばさんが面白いです。

Twitterでは僕が勝手に今日のくばさんと題して 写真をUPしていますのでぜひご覧ください。

稽古が始まりました。今回は今までとは違ったテイストのお芝居なのでみんな苦戦していますが、その中でくばさんが光っています。

さらに、完成度が上がると面白くなると思っていますのでお楽しみに!

そして、もう一枚は 激写してしまいました。

候補生の高柳さんです。

帽子が似合ってますね。

いつか、高柳さんだけのブログを書きたいと思います。

イベント続々と決定します!詳しくは劇団HPのTOPに表示されていますのでご覧ください!


お薦めの記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
まだタグはありません。
アーカイブ
Archive
bottom of page