top of page

USTREAMで若者組トーク


どうも!山田よしおです。今回は、USTREAM配信での写真を公開します!

といっても、アメブロと記事がかぶっちゃうのでいまいちだなぁと思っていますが、そんなの気にせず更新していきます!

気になる方は、アメブロもチェックしてください!

あっちでは、デートについて話しをしていました。こっちは、異性にされたらキュンとしちゃう出来事について話したいと思います。

みなさんは、キュンとしてしまう出来事ってありますか?

出来事じゃなくても仕草とかなんでもいいですが…

どうでしょうか?ヽ(゚∇゚(゚∇゚(゚∇゚o(゚∇゚)o゚∇゚)゚∇゚)゚∇゚)ノ

男の子はボディタッチはもうお決まりでしょう。僕は間違いなくキュンとします。

ドキドキもしちゃいますね。

あと、放送中に頭に浮かんだのは…

仕事とかで疲れているときに 「お疲れ様」って笑顔で言われると キュンとしますよね。

これは、完全に僕だけなのかもしれませんが…

でもね。上目遣いとか、見つめられるとかがもう ストラーイク!!ってなりますよね。

あぁ、男だものって思いました。

みなさんは、どうでしょうか?

では、裏更新になりかけている 公式HPブログ このあたりで!

またの更新でお会いしましょう!


お薦めの記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
まだタグはありません。
アーカイブ
Archive
bottom of page